「アラフォーからの女性の生き方」 を提案している /ウーマンズライフデザイナーの三澤靖子です ✨
 
 

 

 

このブログでは、アラフィフの私の “密やかなチャレンジ” や “日々の感じたこと” を書いています😊
 
 
「私はこんなもんじゃ終わらない」と、40代で専業主婦を卒業、マレーシアで IT ゼロ知識からGoogleプロジェクトに初就職。2022年より副業フリーランスとして活動開始。自分の可能性に挑戦し続けている。

 

ネットショップ構築講座などを経て、現在は “輝く人生を生きよう” をテーマとした 「アラフォーからの女性の新しい生き方」 を提案。

 

┈┈┈

前回のブログはこちら↓

 

 

┈┈┈

  アラフィフの日常

昨日もゆっくりしちゃった💦

 

 

 

 

Hulu でドラマの続きをみて



ブログを書いて

これからのスケジュールを考えて

Udemy のセールをみて

メッセージの返事を返したり

 

 


そうそう、メッセージの一つが

来月末に同窓会をしようとお誘いが💕

この同窓会はなんと

 

 

 

 

小学校の同窓会なの!

 

 

 

 

めずらしいでしょ??

 

 

 

最近では年に2回開催で

その理由がなんと、

 

 

 

数年に一度だと、

 

 


老け具合がマジやばいから

 

 

っていう理由www

 

 

 

いや、これ本当に、

40代になったばっかりの頃に

20年ぶりくらいに同窓会があったんだけど

 

 

 

 

驚きの再会だったもんね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生と生徒の見た目の年齢差がなさすぎたwww

 

 

 

 

私も笑ってられないから、

 

 

 

 

そろそろ海外で抜けた女子力を

磨き始めないとーーー





 

で、夕方からはお友達とスタバで自主学習という名のお喋りに(友達は迷惑だっただろうけどw)

 






こうやって書き出してみると

色々やってたねwww