いよいよ冬全!応援に行くよ~~~! | 樋口昌子のブログ

樋口昌子のブログ

ブログの説明を入力します。

12月3日は大森ベルポートで出店でした
今年最後のコンペの方たちも多く、それぞれの顔が有りました
選手の皆さん、お疲れ様でした~👍

私達はその足元を支えるべく今年は沢山のコンペに出店させて戴きました
私が足学の知識を活かしたリンパ療法師として、白衣で現場にいることも少しずつ認知頂いて、私を目当てにお越し下さり有りがたい限りです
今日も沢山の先生にお立ち寄り戴きました~

まだパーティが続きます
年内もどこかへお邪魔させて頂きます
更に来週は冬全です❗出来る限りfollowさせて頂きます

年内、まだまだ楽しく頑張りまーす🎵
皆さんも体調を崩さず楽しくいきましょー((o(^∇^)o))