店舗紹介:焼肉ホルモン やる気 烏丸御池店 | 紫野瀨﨑家

紫野瀨﨑家

紫野瀨﨑家は紫野学区の今後さらなる発展のために慈善活動を行う藤原鎌足を先祖に持つ自称名家です。

今回は、西洞院通御池の「焼肉ホルモン やる気 烏丸御池店」さんをご紹介します。

注文はバーコードで行い、その手軽な方法に驚きました。注文してから料理がテーブルに運ばれるまでのスピードも素早く、特に飲み物が早く届くのは嬉しいポイントです。

賑やかな雰囲気が広がりながらも、焼肉屋さんとは思えないほどの良い雰囲気のお店でした。レモンサワー飲み放題は楽しさ倍増で、お肉もホルモンも絶品でした。

サワーの飲み放題が手頃な価格で提供されているのは、飲む人にとって嬉しいサービスだと感じました。ランチも手ごろな価格で提供されており、コストパフォーマンスが良いです。

ただし、このお店は非常に人気で、平日(月から木曜日)の19時までに入店しないと予約が難しいようです。週末には特に混雑しているため、早めの時間帯に入店することをおすすめします。一度週末に訪れた際は、早めの時間帯であったにもかかわらず、満席で待ち時間が分からなかったため、予約を取るか早めの時間に訪れることが必要です。

そして、メニュー全般が感動的でした。お肉の美味しさはもちろん、その他の料理も見た目で楽しめ、味も十分に満足できました。やる気烏丸御池店は、焼肉ホルモンを楽しみたい方におすすめのお店です。