7日目の決意 | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。


こんばんは!めぐです!!

最近私の大好きなバンドさんがCDをリリースしました!!!!
これがものすごくいい曲で、聴いたときに泣きました(笑)7日目の決意、よかったら聴いてみてくださいね☆
泣けるほど好きなアーティストと出会えることって素晴らしいことだと思います、はい←
7月には地元でライブがあるので行ってきますよ!(`・ω・)
今からもう楽しみで授業に集中できない状態です(笑)
今日のステージはヒロシさんとナオキさんです!

リッチーズブリューということでスタッフ2名とも眼鏡をかけてリッチーさん仕様です(笑)



しっとりと歌い上げていてもの凄くかっこいいです。
熱く盛り上がる曲もいいですが、こういう曲も大人って感じがして好きです!!
まだ1ステージ目です!あと3ステージも残ってますのでよかったら皆さんステップヘブンへお越しください!!