白い恋人たち | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。

きたる6月26日のお笑いライブで面白いステージができるよう、日々練習中のやまとです。白けそうでホワイところ、怖いところですが頑張ります。  いや、滑ってないよ!

今日のステージはC.C,Ridersにシゲとハスカです!!!!


attachment00.jpg



お二人とも夏らしい白を貴重にしたコーディネートでとても爽やかですね。夏はこーでねーと。

夏といえば、皆様冷凍庫に雪見大福のストックはご用意してますでしょうか。夏になるとコンビになどで雪見大福を手に入れることがすごく難しくなりますよ。

白くてモチモチな雪見大福といえば、思い出すのはハスカさんですよね!ハスカさんといえば個人的には、ミニーリパートンのラビニューとかシンディーローパーのTime After Timeですかね。昔オリエさんというボーカルさんがいたんですけど、オリエさんのそれを見事に引き継いでいる形になってると思います。あとハスカさんといえば特徴的なダンスですけど、逆にあれハ、スカすがしいですよね。

一転してシゲさんですが、普段は熱い男的な印象がありますが、白い衣装を身に纏った彼はやっぱり熱い男でした。

それは2ステージ目ステップヘブンの中では未来的といってもいいくらい新しい曲、EXEILのチューチュートレインを歌ってるときに起こった!チューチューとレインといえば残像のように人が人の後ろで回るダンスが印象的ですが、なんとシゲさんが回っているのにハスカさんが綺麗に回れないというハプニングが!

そのまま、回るダンスは終了、「回って!!」と叫ぶシゲさんの表情は悲シゲでした。


どんなに滑ってもどんなにミスってもちょっと照れるくらいなこの二人!ハスカ&シゲの恥ずかしげコンビと名づけよう!

なんだそりゃ!どうもありがとうございました。