Rain | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。

ステップヘブンのみんなは、雨の日のブログとなるとすぐ今日の天気は雨ですね。
と、ここぞとばかりに天気の話をしたがりますよね。そんな話題がないんかい。

ただでさえ雨の日は憂鬱になるんだからブログでは雨のことなんか忘れて晴れ晴れした記事にしたいと思います。こんばんわ、やまとです!

ってわけで今日のブログは絶対雨のことなんか書かないんだからね!!!!


本日のバンドはこちら!!!

attachment00.jpg


おぺらじぐですねぇ~!本当にさわやか!外があm。おっと危ない

毎回書いてますけど、3人とは思えないほどの音量というか音圧というか、音量なんてボリュームのノブまわせば上がるだろって話ですけど、うるさいというわけではないんですよね!本当、ふっとばしてくれますよ!この真っ暗なあまぞ

そして、MCがやっぱり面白いです!漫才を見ているかのような気分になります!自然と笑顔になっちゃいます!幸せが降り注いできます。そうそれはアレのように!

そして、おぺらじぐのすごいところは、熱い曲としっとりとした曲の歌い分けがしっかりできるところですよね。若いからノリノリな曲がノリノリにできるのは当たり前なんですけど、しんみりとした曲もしっかり、しんみりとこなせるんですよね。このギャップはすごいですよ。おぺらじぐが前線だったら、温暖前線と寒冷前線のギャップでそこに雲が生まれて降りますよ!

とにかくおぺらじく!ビートルズを聴きにくるならこのバンドが一番!こレインじょうないあめーマスクでお待ちしております!!


ちなみに僕の最近のおすすめのビートルズソングはRainです。


どうもありがとうございました