君の好きなうた | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。


こんばんは、めぐです!

ついに梅雨入りしましたね、髪の毛がうねるので雨は嫌いです。
それに、高校時代は雨が降ると野球部は外で練習出来なかったので雨が嫌いになりました(笑)
はやく梅雨が明けてくれることを祈ってます。
梅雨が明ければもう甲子園の予選会は目の前です、後輩に頑張ってもらって甲子園見に行きたいと思います(^ω^)

今日のステージはポール北京さんとKEIさんです!!
雨のじめじめも吹き飛ばすような熱い曲を繰り広げてくださいました!
ステップヘブンの中は季節・天候関係なしですね!!


attachment00.jpg



まだあと2ステージほど残っていますので
よろしければステップヘブンへお越しください!