出演3年目突入おめでとー!! | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。

こんばんは、Kyoheiです!
今日から梅雨入りのようです。。
ということは、もうすぐ夏ということですねっ

本日は、、ステップヘヴンに出演し始めて3年目!おめでとー!「ジュークボックス」です!!



ナツコさん、カメラ目線いただきました!
ピースしてて可愛いです。。。

今日のLiVEは雨雲を吹き飛ばしてしまいそうなほどの勢いがある曲をたくさんやってます!!

梅雨は、、車は洗車してもすぐ汚れちゃうし、濡れるから外に出るのも嫌になったり、、
という雨が嫌いなあなた!ジュークボックスのLIVEで気分は晴天に!!

でも人っていうのは過ぎ去る頃になると名残惜しくなったりするものですよね。。
夏になると暑くて嫌だなぁと言っても、夏が終わるころには友人と遊び行ったりして楽しかったなぁってなりますよね。。夏には夏のスポットがあって、みんなそこで楽しく遊んだりするということは、梅雨にも梅雨ならではの楽しみがあるはずです!!
そしてステップヘヴンは年中、どんな季節だろうと楽しめるところです!!
雨の日に雨がテーマの曲聴くのもいいし、気分が晴れるような明るい曲を聴くこともできますし!!その時その時いろんな楽しみ方ができます。皆さんも自分なりの楽しみ方で楽しみに来てください!(曲のリクエストできます!!)