白昼夢 | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。


こんばんは!めぐです!

なんと私が入ってからまだ1ヶ月足らずなのですが、もう新人さんが入りました!!
じゅんたさんです!!もう先輩って言われるのでプレッシャーが半端無いです。
頑張って先輩したいと思います(笑)なんと今日の写真にじゅんたさんの後姿が写ってます。

今日のステージはシゲさんとナツコさんです。
働き始めてもう少しで1ヶ月が経ちますがナツコさんとは初めましてです。
パワフルな歌声がとても素敵です!!
C.C.Ridersのかっこいい演奏ととても合いますね!
attachment00.jpg


写真はやまとさんが撮ってくれました!
遠くて分からないとか言わないであげてくださいね(笑)

睡眠時間が欲しいめぐでした、ありがとうございました!