【動画】アロマ音叉®セラピーの心地良さを視覚で伝える回 | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

 

こんにちはニコニコ

 

2024年6月19日 水曜日照れ

那須高原のプライベートSalon
ally

 

音叉を使ったセラピーをしているアロマ音叉セラピストのアリーです爆  笑

 

本日もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 アロマ音叉®セラピー施術風景

 

 

 

このブログではこれまでにもアロマ音叉®セラピーについて、画像や文章を交えて説明しています

それはアロマ音叉®セラピーという施術をもっと多くの人に知ってほしいからです 

 

世の中には生きにくさを感じている人がたくさんいて、何かある度に自分のせいでもないことで自分を責めて、もっと人生楽しんでいいはずなのにぜんぜん楽しめない深刻さを抱えている・・ 

 

そういう人たちに伝えたいメッセージ

「人生は自分次第で苦しくもなる、楽しくもなる 

どうせ生きるなら楽しく生きると決めて生きる

一度しか味わえない人生だから、今この瞬間を大切に生きる」 

 

そういうふうに思える自分になるために、

音叉の施術はそのサポートすることができます

けれど音叉を知らない人が沢山いるという状況で、これをもっと知って欲しいのでアロマ音叉®セラピストをしています

 

いつもは言葉でそれを伝えていますが、今日は音叉の施術の印象を視覚的に伝えようと思い、動画を投稿しました

 

施術動画は主にInstagramに投稿していますので、アロマ音叉®セラピーの施術がどんな感じか見てみたい方は私のインスタグラムのリール動画をぜひごらんください!

 

 心地よさにこだわる

ストレスをため込んだり、悩みが多かったり、体が疲労したりすると自分だけの周波数(固有の振動数)は乱れます

本音を伝える時は誰だって緊張します

 

その乱れた周波数を整えるのが大得意なのが音叉です!

その音叉の振動の気持ち良さは実際に体感しないと伝わらないので気になった方はぜひ一度お越しいただきたいです!

 

 

好きな音楽を聴いて気分が上がったり、大好きな人の声をきいて安心感にみたされたり・・

そういう経験は、誰もがこれまでに経験してきているのではないかと思います

 

難しいことを頭で理解して欲しいのではなくて、心地いいという感覚をただ味わってほしいのです

音叉の振動の心地よさも、好きな音楽を聴いている時みたいな、自分にとって「いい感じ」を味わえて整う最高にパワフルな施術です(^^)v

 

心地よさにこだわると、生活の質も上がっていきます♡

 

 これからも伝えていく音叉の魅力

マインドを整えるのに、方法は色々あります

サウンドセラピーにも色々種類があります

 

クリスタルボウルやライアー、シンギングボウル、ティンシャなど

どれも心地よい周波数で私たちを癒してくれます

周波数療法の中で、私は音叉にサポートされてきました

音叉は純音を奏でる金属の棒のことで、純音は音叉でしか奏でることはできません

(※純音 一つの周波数のみで構成される音のことです 私たちが普段聞く音は、物体の振動によって様々な倍音(元の周波数の倍の音)が混ざり合っています

 

音叉の振動を体に響かせると共振作用によって乱れた自分の周波数は整ってきます

 

その心地良さを伝えるには、実際に来ていただいて体感していただくしかありません!  

 

音叉にサポートされて今の自分がある、そんな私はこれからもっと音叉の良さについて伝えて広めていきますのですこしでも気になった方はぜひ、私の施術を受けにきてください(^^)v

 

整う施術を日々研究しながら日々バージョンアップして施術をお届けしています!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

最後に「アロマ音叉®セラピー」のご案内をさせていただきます!

ご興味のある方はぜひご覧ください!

 

 アロマ音叉®セラピー

アロマの香りと音叉の振動(周波数)とオイルトリートメントで

心・体・魂の3方向にアプローチする施術ですニコニコ

 

image

 

アロマ音叉®セラピーのテーマはフェイクではなく「本音を語る」こと気づき

 

もし、心の不安や落ち着きのなさ、ストレス、イライラなどを感じる事が多いとしたら、あなたは無意識に自分のリアルサウンドをスルーしてしまっているかもしれませんキョロキョロ

 

そんなあなたにはぜひ、アロマ音叉®セラピーをおすすめしますおねがい

 

 

  まもなくキャンペーン終了!アロマ音叉®︎セラピー150分

アロマ音叉®セラピーの詳細は

公式LINEでご案内しています!

 

興味を持たれた方は公式LINEにご登録後

メッセージで希望日時をお知らせください照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

それではまた!

 

公式LINEご登録はこちら!

@sxd3404q

 

最後までお読みいただきありがとうございましたオカメインコ