【残念】夢を使いこなせない人の特徴  | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

 

こんにちはニコニコ

 

2024年5月24日 金曜日照れ

那須高原のプライベートSalon ally

 

音叉を使ったセラピーをしているアロマ音叉セラピストのアリーです爆  笑

本日もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 夢の意味

夢でうなされたり、夢で日常のヒントを得たり気づき

全然夢を見ない日が続いたり、現実と混乱するほど長くてリアルな夢を見たり・・・キョロキョロ

夢には何か意味があるんでしょうか?

 

・・・あります

 

あなたはこれまでに見た夢の中で印象にのこって忘れられないものはありますか? 

 

・・・私には一つだけ強烈な夢のエピソードがあります

正夢を見たこと

 

今思い返してもドキドキしますピリピリ

私の正夢は「母の死」・・このお知らせでした・・・

 

 

私たちは人生の三分の一を寝て過ごしますふとん1

そして、夢は人を選ばず、人種も貧富も大人も子供も関係なく 皆平等に夢を見ることができますえー

 

「夢とは成長のためにあなたに宇宙から与えられている最大の道具」

とヒーラーでサイキッカーのベティ・ベサースは言っていますキョロキョロ

 

夢はハイヤーセルフ(大いなる自己)から意識ある心にあてた手紙のようなもので、自分を知るためには重要視すべきですグッド!

 

潜在意識と繋がる場所

誰でも使える内的リソースの導き

最高に価値のある英知の源

 

それが夢です

夢の解釈は最終的に自分の判断になりますが、夢から得られる情報はあなたに気づきや成長を与えてくれますニコニコ

 

 

 夢を使いこなせない残念な人たち

母の死を夢で見た私は、夢を使いこなせない残念な人間でした

 

当時の私は、睡眠時に見る夢に意味などまるでないと考えていました

魂やエネルギーなど、目に見えないものの存在について、私は興味を持つ事ができませんでした

目に見えるものだけを信じて色々な事を判断していました 

 

セラピストになって、多くの人の体を施術するようになって、体と心のつながりがある事を感覚的に理解し、エネルギー、チャクラ、経絡、周波数、むしろもはや目に見えていないものの作用がすごいという事を施術という仕事に就くことで感じるようになりました

夢は唯一潜在意識と繋がれる方法で、無限の可能性が広がっている次元で、それを理解できる人、もしくは理解しようとする人でなければ、夢を自分の成長のために使いこなすことなどできません

 

私もそちら側の人間だったので、理解はできるんですが

目に見えるものしか信じない、という価値観を手放せない人

こういう人達には、せっかくの夢もただのエンタメです

 

母が亡くなる夢を見た日から3日後、母は心筋梗塞で急死しました

少なくとも3日はあたえられていた猶予

夢の価値を理解していれば、母に会いに行くことくらいはできたなあと、今もたまにそんな事を思い出します

 

あなたは夢について、どんな捉え方をしていますか?

 

 夢はすぐ忘れるからメモったほうがいい

見た夢をずっと覚えていられるほどの記憶力の持ち主なら構わないんですが、おそらく大抵の人は見た夢をすぐに忘れてしまいます

 

夢を最大限活用するには、見た後覚えている間にメモしたほうがよいです

見た直後は、詳細まで描写できると思います

その詳細が案外大きいメッセージを含んでいたりします

 

夢日記

 

つける事をおすすめします

 

肝心な夢の考察は、自分の受け取り方によると思いますが、もしヒントになるものが必要なら

ベティ・べサーズの「The Dream Book」 (中央アート出版)をおすすめしますので参考まで

 

 

 

最後に

夢と現実のはざまをさまよう施術「アロマ音叉®セラピー」について

 

施術中に非常に心地い瞑想状態を味わえ、夢を見る人も多いセッションです

見た夢をお聞きして、必要であればアフターカウンセリングで夢からくるメッセージをひもときます

詳細は次の段落をご覧ください!

 

 アロマ音叉®セラピー

アロマの香りと音叉の振動(周波数)とオイルトリートメントで

心・体・魂の3方向にアプローチする施術ですニコニコ

 

 

アロマ音叉®セラピーのテーマはフェイクではなく「本音を語る」こと気づき

 

もし、心の不安や落ち着きのなさ、ストレス、イライラなどを感じる事が多いとしたら、あなたは無意識に自分のリアルサウンドをスルーしてしまっているかもしれませんキョロキョロ

 

そんなあなたにはぜひ、アロマ音叉®セラピーをおすすめしますおねがい

 

 

  まもなくキャンペーン終了!アロマ音叉®︎セラピー150分

アロマ音叉®セラピーの詳細は

公式LINEでご案内しています!

 

興味を持たれた方は公式LINEにご登録後

メッセージで希望日時をお知らせください照れ

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

最後までお読みいただきありがとうございました!!

それではまた!

 

公式LINEご登録はこちら!

@sxd3404q

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたオカメインコ