11月8日 お客様 | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

こんにちは

那須高原リフレクソロジーサロンally リフレクソロジスト堀江です花

 

先日、ご来店いただいたお客様の声をお伝えします喜ぶ

ぜひ、最後までご覧くださいはぁと

 

 

50代 女性

 

回数券を買っていただき、毎月きていただいるじ女性ですルン

このお客様は、日頃からスポーツジムに通ったり、プロテインを飲むなどして健康管理には余念のない方!

 

スポーツジムでは肉体年齢20代と診断されたパワフルな女性です赤色♪

 

IMG_20171111_134056230.jpg

 
そんな健康志向のお客様の、足についてみてみましょうまりあ
 
前回の施術では、左肩、首、右腕ににクリスタル(老廃物)がありましたあせ
今回の施術では、やはり首と、それから右肩びっくり
ご本人、肩こりは感じていないということでしたきゃはは
 
これでトータル3回目の施術になりますが、肩にはクリスタルが3回ともみられましたしぶき
とはいえ、それほど深刻ではない程度のクリスタル…
 
一回の施術である程度は排出できそうなくらいです若葉
 
せっかく定期的に来ていただいているので、肩の老廃物を改善できるようなメニュ―を今後考えて行きたいと思います喜ぶ
 
いちばんに考えなければならないのは、肩のクリスタルがどうしてできるのかということです。
 
日頃スポーツジムで体を鍛えていらっしゃるので、生活スタイルのクセからくるものなのか…
 
次回はジムでのトレーニング内容も、聞いてみようと思いますキャラ
 
今回はお時間にゆとりがあり、施術後もゆっくりお話をしましたゆかにゃ
サロンでは、癒しの音楽をかけたり、アロマを焚いたりして副交感神経に響くようなリラックスできる空間を心がけていますが、コミュニケーションをとることでも癒しの効果がありますにこにこ
 
 
施術後もゆっくり楽しそうにお話しされていたので、居心地がいいと感じてくださったのだと思いました笑顔ハート
 
施術内容の課題もでき、次回が楽しみですハート
 
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました花
 
 
 
 
 
葉葉葉葉葉那須高原リフレクソロジーサロンally葉葉葉葉葉

紫色四角営業時間 13:00~19:00(木曜定休)
紫色四角電話予約 ℡.090-3434-3017 
         【簡単予約フォームはこちら】(24時間対応)
紫色四角アクセス くわしくはこちらからどうぞ
紫色四角メニュー こちらです
紫色四角入店からの流れ こちらです
紫色四角よくある質問  こちらです


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

【allyのLINE@にぜひご登録ください】

月に2回、ご登録者様限定のサービスを配信していますほしき

 

友だち追加