☆2024年11月24日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

雪マークはとりあえずついていないいぶにんでふ。

だけども朝は寒い。とにかく寒い。冬眠しないとやってられん。

アニーが朝から雪囲いやってたからあんまし寝れておらんけども。

「お前がやれ」的なことを言われるが、不器用選手権世界第二位のわしになんてことさせるんだ。雪以前の問題になるぞ。その前に電動ドライバーを使いこなせない未来しか見えん。

貫通させるまで動かすぞ。(やめろ)

にしても、エアコンの影響か喉の調子が相変わらず怪しく、加湿器を動かさなければという雰囲気になりましたな。

設置したけどまだ水を入れておりません。(あかんやん)

いや、あのね、水を入れる水筒洗っておらんのでそれからね、それからですよ。寝床にも設置したいし。

その前に数年前ダイソーで購入した彼(?)が動くか謎であるが。

ちゃんと乾燥させて保管してあったんだけど、動いてくれるかい?

さすがに視界が悪くなったりメガネがくもるぐらい湿度を上げる気はさらさらない。

てか、金曜日に先日勢いで作ってしまったメガネが出来る訳だがいつ取りに行こうか。

今週は持病の方の病院に行かねばだし、どうやって過ごそうかとは思っておるが金曜日の午後なんで、当日行けるかどうか謎である。

土日は行きたくないしなぁ。くもり止めレンズは気になるけども。

相変わらずマスク生活(外出時のみ)は続けておるんで今の目ん玉に合うコンタクトが無い以上メガネで生きていかねばならぬのだがさてどうなることやら。

やはりメガネ屋さんのおにぃさんのレンズに鼻息をぶっかけてみても良かったのだろうか。さすがにあれはど変態のわしでも「してはいけない」と思うレベルだと思うのだがどう思う?(誰に聞いているのだ)

今日はポケモンのジャージを着ておりますが・・・・ポケモンの知識ってホントピカチュウぐらいしかなくて、今ポケモンスリープやってるからGetして気に入っているのは覚えたぐらいのレベル。

今日着ているのは「ウパー」だけど、このジャージを買ってからGetしたような気がしないでもない。

普段は出てこないキャラである。てか、最近いろいろGetしすぎたのか新顔が出てこない。

先日「イーブイ」のイベントやってたけど、次は誰になるんでしょうな。それぐらいである。

いろいろGetしている中で一番気に入っているのは「デデンネ」である。ぬいぐるみも買っているぐらいであるが、ジャージとかの商品がないんだよねぇ。あったら買ってるねぇ。ちなみに今日着ているジャージはドンキでGetしております。下もあったんだけど、上だけ欲しかったんで上しか買っておりません。他のポケモンもおりましたが、「ウパー」の上だけしか買いませんでした。

さて、他にもあるんでしょうか。ポケモン次第では買っちゃうかもな。

「ミミッキュ」のTシャツとかは持っておるけれども。「ミミッキュ」も先日Getしたんだぁ。1.000以上あるって見たんでGetし放題だと思うんだけど、次のパーティ(?)はいつだい?

リラックマもだいぶ持っておりますが(貰い物多し)推しチームのチームマスコットのグッズも増えてきましてマイルームが今まで以上に激しくなりそうである。そこに推しグッズもある訳だからね。もうね、どうにもならんわ。(諦め)

年内に模様替えが出来ればいいのだが、師走入るとあっという間に年が明けるぐらい忙しくなるからどうなりますかね。

どうなりますかねというと、今日、推しチームの試合があった訳であるが、サブスク登録しておらんのでいつもライブスコアで状況確認しておる訳何だけど、今日ライブスコアさんが途中で止まってしまいましてね。フォロワーさんの投稿見ていると試合続いていても途中で止まったままでして、どんだけ更新押したかわからんシリーズになりましたね。知らん間にセット終わってたりして。

どうもこの試合だけライブスコアさんおかしくて。最終的に直ったんだけどその時には試合終わっておりましてね。

試合状況がフォロワーさんの投稿でしかわからない事態になりました。

まぁ、推しもおるしやっぱししんどくなることもあるけど試合観たいな、観戦するより安い、と思って来月入ることは決めております。まぁ、土曜日の試合はライブスコア観戦になる訳ですが。

アカウントは作ってあるんでポチッとなで済むハズである。わからん。してみんと。とりあえずiPadだけ観れるようにしておこうかなと思っております。これでわしもフォロワーさんと一緒に観戦が出来るようになる訳です。一緒に観る相手が居れば先日のようなしんどい思いはしなくて済むのかもしれませぬ。してみないとわからんけど、何もわからなくてモワモワするよりはいいかなって。

noteもそうだけど、どんだけ課金してんねん。スマホの請求書怖くて見れへんわ。(noteはモバイル支払い)

いいのか悪いのか「万」を超えるとお知らせが着ます。ここ最近ずっと越えております。(笑)

おかしいなぁ。この前チャージしたばっかりなのになんで足りないんだろぉ。

自分でもnoteやっておりますが無料なのでよくわかりません。てか、一度有料記事上げたことありますが、なぜか売上ゼロです。

あの「いいね」は何を見ての「いいね」なのぉっっ。(ドンガラガッシャーン)