☆2024年11月23日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

土曜日の実感がないいぶにんでふ。

今日旗日でアニーがお休みになったんでお弁当も早起きもお休みでございますゆえ、なんか感覚がおかしいのである。

冬型の気圧配置でヒャッハーという予報(?)だったけど、まぁ、寒いけどそこまでお天気荒れていない感じだったんで暖房ヒャッホーでしたな。

一度起きてやることやって二度寝してやろうかと思ったんだけど、なかなかベッドから下りれませんで時間だけが過ぎていく一方。

これってすごく無駄に感じるけど・・・・・わしには必要なことなのかも。

昨日はストレス過多でしんどい1日だったんで今日は穏やかに過ごしたかったのさ。

午後から試合だったり配達あったり洗濯したり買い物行ったりで忙しかったんだけど、まぁ、どれも何とか終わりましたんであんましストレスも無く過ごせたかと。

推しグッズが今日届きましてね。

大きいぬいぐるみ買いましたんで箱もでかい訳ですよ。そのぬいぐるみは助手席におります。

えぇ、同担ですんで一緒にお出かけでございます。買い物と病院ぐらいしか行かんけど。(笑)

相変わらずサブスク契約していないんでバレーの試合はライブスコアで確認していたんだけど、だんだん時間は過ぎていくし、でも、これなら試合終了後に買い物行けるかなと思って洗濯機回したら思ったより試合時間かかりそうだったし、洗濯は終わらないしで家を出ようにも出られなくなってしまい、やっとこさ洗濯を干してやっと買い物に行くのであった。その時点でだいぶおひさまは傾き始めていて帰りは電気つけて帰りましたな。

行くのを急いでいたのもあって買い物メモ持って行くの忘れたんだけど、柔軟剤以外は買えますた。

Amazonのセールで買おうかなと思っていたから抜け落ちたのかすらね。

お値段次第なんだけど。

結局今日はワタワタしていてAmazon見れておりませんけども。

明日は予定がないので、まぁ、午後から試合はあるけれども確認は出来るであろうか。セールが終わるまでまだ一週間以上ありますからな。フライパンとIHの相性はよろしくないままだけども。

右側がダメぽで左側がおけってどういうことなのかよくわからんけれど、玉子焼きは撮影するもんで右側の方が都合良かったりするのよね。それが出来んのはしんどいねぇ。

まぁ、別垢だし趣味やってるだけなんで多少おかしくてもかまへんし、前回のは途中で変えたりしてバタバタしててもそれなりに視聴数あって笑ってるのでいいんだけどねぇ。

いつも安いフライパンとか買っちゃってるからちょいといいやつ買ってもいいのかもと思っている。

色とか可愛いのがいいなぁ。なかなかそういうのってアニーに理解してもらえないんだけど、やっぱし料理するためにちょっとしたこだわりって必要だと思うし、食器とかフライパンとか気分上がるの使いたいじゃん。

ということで、何色にしますかね。以前白買ってその日にカレー作ったら速攻染まった奴が通ります。