☆2024年11月6日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

さっさと寝たいいぶにんでふ。

果てしなく睡眠不足でんがな。

そうよ。またやらかしたのよ。

お薬飲み忘れたのよぉ。

でもよぉ、聞いてくれる?

飲んでいるかわからんくなってゴミ箱見たら落ちてたのよ、一包化がよ。そしたら飲んだって思うじゃん。

飲んでなかったんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

眠いし目も閉じてるんだけど相変わらず脳みそだけヒャッハーしててねぇ。

でも、ゴミ箱に入ってたしぃと思って頓服だけ飲んだのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠れなかったよねぇ。

AppleWatchの睡眠ところとか訳わからん数値叩き出してたよね。

そりゃそうか。寝れてないんだもん。

せっかく飲み忘れなくすためのアプリ入れても当の本人が記憶喪失(?)なんで意味ないのよ。「飲んだっけ?」ってなるぐらいだから。

もう、ここまで来てしまったらいろいろ対策せにゃならんなぁ。どちらにせよお薬余っているからいろいろ病院にはバレるし。

まぁ、「寝るためのお薬」だから何も言われんと調整されるだけなんだけどな。

もう、何回も同じことやらかしててしんどいがな。

お風呂上がりにいろいろ飲んじゃってそれで飲んだ気になっちゃってるんだろうな。もう、どんだけ脳みそヤラれとんねん。嫌になってきたわ。

特に今年は酷いな。

働いてもいないし収入もないのにねぇ、なにやってんだか。

まだ休まなきゃいけねぇのかと思いながら朝寝をぶっこむのであった。

夜眠れないと朝寝ぶっ込んでも全然楽にならん。自律神経とかでしょうな。ただでさえ狂ってんのに狂う一方である。

え?性格?それは生まれつき狂っておるがな。(開き直るな)

 

そんなわしの癒やしと言えばもちろん(?)レアキャラ某バイト氏である。(やめろ)

買い物行ったら居ましたよ。えぇ、座りながらお仕事してまして。

そんなに無防備だってことは・・・・・。(やめろ)

何もしてませんよ。監視カメラあるしね。(ちがう)

なかなか動き出せなかったんで買い物行く時間が遅くなっちまったけど、日が沈むのも早くなってきたし気温下がるのも早くなってきたんでもうちょい早めに動き出さなければ。

そのためにはぐっすり睡眠を、ってことなんだろうけど、それが出来ないまま10年以上経っているなんて言えませんがな。(全世界に発信してますがな)

 

さて、お風呂も早く空いたし、さっさと暖まって寝るべしよ。

明日も最低気温は一桁。今も電気座布団三昧。

裏起毛ぼちぼち出そうかね・・・。