さて、明日は起きれるのだろうかないぶにんでふ。
久々にお弁当の用意しまして、何か忘れていないだろうかとガクガクブルブルしている訳ではない。(ないんかい)
その時はその時よ、という開き直りが必要でして。(開き直るな)
とりあえず起きればなんとかなると思っておる次第で。ご飯の炊き忘れは前の晩徹底すれば防げるかと。まぁ、停電したらしたでなんとかなるっしょ。(いつのかわからん冷凍ご飯はある)←
いろいろ「もしも」のことを考えて用意しておく事が必要なのかも。
だいぶ涼しくなってきたんで考えるのもだいぶ楽にはなってきたかと。日中いろいろ動けたし。今まで日中暑くて引きこもりオンパレードだったけど、少しは動けるようになるのやもしれぬ。いや、ならないといろいろとヤバい。
ホント何も出来なくて。外にも殆ど出ていないしヤバいぞと。
もうちょい起きれるようになったら県外に行きたいぐらいだけど、さぁて。
てか、服は結構買っちゃってるし保管しているのもあるんで服は買えないよなぁ。なら、行く必要ないか?って感じになっちゃってるねぇ。
いい気分転換にはなると思うけど。知っている道の景色もだいぶ変わっただろうし、道も広がっているかなと。
叔母と従妹と一緒に行こうって約束はしてるんだけど、叔母の調子がよろしくないんで誘えないのさ。
なんかこのまま一気に冬になりそうな気がしないでもない。大雪予報ゆえ、また引きこもりになりそうだな。
相変わらず寝不足ゆえ、今日は早くお風呂入って寝よぉっと。
あ、玉子焼き動画、復活しますた。