☆2024年7月30日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

左目が痛いいぶにんでふ。

相変わらず調子が怪しい左目だが、一体何が起きているというのだ。今度街の病院行く時眼科の予約入っているからいろいろ聞かねば。コンタクトしている場合じゃないのかも。(視力が変わった)

相変わらず夜に洗濯をしております・・・。とにかく溜めないように気づいた時に回さないと着替えがない事態になりかねん。

一度引き出し引っこ抜いて断捨離せにゃなぁと思いながら時は流れていくのである・・・・。(それでは誤魔化せん)

相変わらず今日もだらだらしておったのだけど、今日は某氏の誕生日でもあり、先日作った動画を観せねばっっという使命(?)の名のもとにしっかり見せつけ(おい)、お礼まで言われる状況でございました。なんだけど、推しのいいねを越えることはなかったなぁ。申し訳ないぐらいに。動画を作るぐらいではあるけど、なんだろうなぁ、違うんだろうなぁ。(失礼の数々)

ここまでマメな方っておらんと思うんだけど、違うんでしょうなぁ。(失礼以上)

そんな中、だらだらしてたらアニーが電話をかけてて、マイナンバーカードの受取の予約をしてた。が、ど田舎ゆえ、いつでもカモーンな感じなんで(わしもそうだった)わしに相談もせず勝手に予約を入れやがりまして、優雅に(?)動画の続きでも、と思っていたわしの予定を消されてしまうのでありました。

マイナンバーカードの受取終わった後銀行にも行ったんでもう何もしたくないモードであった。

とにかくひとりでは行けないアニーのお供をせにゃならんのがめんどくさい。わしは今まで全部ひとりでやってきたのになんだこれ。

とりあえずどちらも窓口行けばいろいろ教えてくれるし、ホムペ見たら何が必要かとかちゃんと記載されてるし何がわからんのかさっぱりわからん。

まぁ、わしは誰も何もしてくれない日々を送ってきて自分で何事もやってきておるのもあり、そのままモテないモードに突入しましたわよ。頼る前に頼られる奴になった訳だな。そりゃ年上に「姐さん」と呼ばれるわな。(笑)しゃあないな。(諦めモード)

なぁんか最近喉の調子が怪しくてエアコンのせいかと思って昨晩はエアコンを止めて寝ますた。一応枕元にエアコン置いて、雨だから窓は開けられなくて、で、エアコン入れるかもだから入口も閉めたまま。で、扇風機2台体制で寝たんだけど、足元の扇風機がある程度時間が経つと安全装置で止まるんだよね。その止まる瞬間もわかっているし、その後じわじわと室温が上がっていくのもわかっていて「全然眠れてないじゃん」って感じなのだ。

まぁ、元々喉は弱くてすぐ痛くなるし、カラオケもあんまし歌えない。(それは歌い方の問題もある)

元合唱部で声の出し方は叩き込まれておるのだがすっかり忘れ去ったな。

普段引きこもりで話さないことが多いんで、たまに誰かと話すと喉が痛くなるレベルである。

それも呼吸が浅いってのが影響しておるのかも。呼吸が浅いってのは中学生時代から自覚はしておったんだけど、それは当時好きだった人に「鼻息荒い」って言われたからなんだけどねぇ。

今思えば隣の席に好きな人がおるんだからそりゃ鼻息も荒くなるよなって感じなんだが。よくそれで耐えてたよなと。(おい)

何回も隣になる機会があったんだけど、愛は生まれなかったな。(笑)

同級生が後々告ったそうなんだが、そういうのは苦手なのか断るタイプのようだったんで何も言わなくて良かったと今は思っている。今はもう繋がりがないというのはそういうことだと。

クラス会やっても来ないタイプだもんな。まぁ、わしも行かないけど。ってか、幹事が動かねぇ。(笑)

わしの場合、同級生に元彼の元嫁が居たり、わしにパワハラ食らわせた元上司の嫁が居たり、果てしなく行きづらくなったわ。(笑)

世の中狭いってホントよ。だから、某バイト氏とも繋がっていないかと期待している。(やめろ)