AppleWatchの壁紙?を推しにしてにんまりないぶにんでふ。
わかる人ならわかるというようにしてあります。わしの周りでわかる人はおらんでしょうな。
アニーが全くわしの推しに関して理解してくれんのでいっちょにわちゃわちゃ話せる方が身近におらんくてちょいと寂しい。
ネット上にはたくさんおるんだろうけど、学生さんたちとかリアコさんたちとは話し合わんなぁと思ってこちらからは声をかけることがまず無いです。他にも推しおるけど、まぁ、語り合える方はおりませぬな。eighter仲間?はおります。推し違うけど。
今日は明け方目が覚めておトイレ行ってもういっちょ寝てアラーム鳴って止めてもういっちょ寝て目が覚めたら「うわぁおぅ」な時間でございました。急いで朝仕事して再びごろりんちょなんだけど、とにかく蒸し暑くて寝てられん感じですたな。
お昼過ぎてランチ食べなきゃなぁと思ってもそもそ起きたんだけど、アニーがとにかくいろいろ食べなさるんでわしの食べるもんが無くて困りましたわ。ランチで米を食べる元気がないので麺類がメインなんだけど、その麺類が無くなっている状況。冷やし中華は全然作らないんだけどね、ヤツは。わしは作ろうと思うと上に乗せるのから作るんで、ハムがない現状では作れませんですた。ハム大事。きゅうりと玉子はあるんだけどねぇ。作るならちゃんとせねば。
とにかく毎日の睡眠不足がしんどくてですね、今日は低気圧の影響もあってか起きているのがしんどかったんで久々昼寝しますた。暑くて扇風機ダブル仕様でも目が覚めちゃったんだけど結構スッキリしたな。どんだけ睡眠負債抱えてるのかわからんけど、夜にぐっすり眠れんのが問題なんだよな。26度超えるととにかく暑くて寝てられん。シーツもぼちぼち冷え冷えにしようと思っておるんで毛布も洗ったし、お布団で寝るのはいつまででしょうなぁ。毛布で寝ても途中で肌寒くなって結局お布団引っ張るんでお布団で寝てるのよ。シーツも薄めの使っているし。夏用の掛布は持っておらんのだけど、お布団で寝ることがまぁ無いんで要らんかな。なんか、パジャマとかシーツとか知らん間に増えてて片づけるのが大変でんがな。エアコン効いている部屋じゃないと片づけられんしな。(そもそも片づける元気がない)
わしが今使っているパソコンさんはそれなり前に購入したやつで、Windows11に出来ない装備なんだけど、まぁ、来年にWindows10はサポートが終わってしまうとかで、兄妹揃ってそういうパソコンなもんで新しいのを買わねばって感じなんだけど、何がいいかねぇ。まぁ、わしは見映えとか好きなんでゲームPCもありかと思ってたんだけど、値段がね、驚愕するからね・・・・。
こういう中身見えるのが欲しいんだけどね、まぁ、どちらにせよいろいろカスタマイズはするとは思うんでいくらになるかはわかりませんなぁ。まぁ、まだ時間もあるし、アニーのこともあるんでどのメーカーにしようかすら♪って段階だな。データ移行のこともあるんで、いろいろ調べてから買う感じですかな。デスクトップの予定である。
まぁ、動画作ったりとかパソコンでしたいのは正直ではあるけど、Apple買う予定は無いのよね。まぁ、Appleじゃなくても作ることは可能だと思うけど、データ移行がね、どうなのかなってね。iCloudで行けるかなとは思っておるけど、途中で止めた。
今日はそんな感じでほとんど寝ていたんで動画は作ってないな。
昨日から口内炎出来るほど調子が悪いようなんで、大人しくはしてたかな。多分。(笑)汗だくにはなっておるけど。
寝汗も酷かったけど、昼寝起きてからエアロバイクいつものようにこいだら滝汗でんがな。タオルもぐしょぐしょになってしまうぐらいですよ。途中で扇風機止まるし。(笑)そんな状態で晩御飯作りたくないんでさすがに台所はエアコン入れますた。今は扇風機一台でございやす。室温が28度ぐらいあるし、熱帯夜の予報なのと明日蒸し暑いらしいんで明日は午前中からエアコンかもしれんな。買い物行かなきゃいけないんだけど、何時に出ようかねぇ。いつもの時間だと某バイト氏おらんし、一番暑い時間帯なのよね。(前半おかしい)
最近は16時前に出ていく事が多いけどやっぱし暑いよね。車内はエアコンガンガンかけて扇風機全開でございます。
