☆2024年6月6日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

どうしても睡眠不足ないぶにんでふ。

夜中麻薬(紛らわしい)を飲んでも咳は出るようだし、夜中おトイレにも起きるしそりゃぐっすりは眠れていないでしょうな。

朝アラームが鳴った後、一応目は開いてるんだけど起き上がれなくてアニーに起こされたぐらいで。

入院前からアニーは1時間毎に目が覚めている状況のようでわし以上に寝不足であろうけどなぜかお元気でしてね。

何が違うんでしょうかねぇ。わしはとにかく疲れやすくて眠いんだよな。運動が足りないからかすらね。相変わらずこげておりません。

朝寝しても仕方なく起きている状況なのよね。まだ眠いのよ。でもさぁ、やることあるし、ランチ食べないと何時間も何も食べていない状況になるからね。

まぁ、午後は無法地帯のアニーの髪を切りましたよ。世界レベルで不器用なわしに切らせるとは余程理容店に行きたくないんでしょうなぁ。本来ならばバリカンでやりたいところだが、丸坊主はしたくないんですと。まぁ、わしの頭がガタガタなんでアニーもそうかもしれませんなぁ。坊主って似合う似合わないってあるからねぇ。

外国の方は似合う方多いよね。きれいな頭の形してて顔もキリッとしてて。住職さんもきれいな頭の方多いけど、隠居先御用達は坊主じゃないのでよくわからん。とにかくでかい。(身長と声)

まぁ、とにかくガタガタな頭が出来上がりましたとさ。苦情は受け付けません。依頼した自分を恨め。

それからもとにかく眠くてごろりんちょしたな。ヘアバンドしたまま寝たら頭痛くなったわ。孫悟空ってこんな感じなのかと。(呑気)

ぶっちゃけそれから起きて晩御飯作るの果てしなくめんどくさかったんだけど、ちゃんと作りましたよ。アニーの体力戻さないとどうにもならんからね。来月社会奉仕あるし。(そっちかい)

会社も復活まで待ってくれるようなんで、フルタイムは難しいかもしれんけどまだ働けるかと。

わしは・・・・・社会復帰の兆しがまだ見えませんな。とにかく睡眠のコントロールをどうにかせねば。そんな状況で働いている方もおるけど、わしには無理ぽのようです。