☆2024年5月11日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

ちょっと動画観て泣きそうになっているいぶにんでふ。

わしの推しが海外に行くことになりましたが、その推しの相棒さんが作った動画です。

同期でずっと一緒に居て、ずっと一緒に頑張って、ずっと一緒に戦ってきた相棒です。

仲良しだった皆がいろんな世界に旅立っていき、相棒さんも凄く寂しいと思うし、でも、自分も今の場所で頑張っていこうと思っている感じ。

当たり前のようにそばに居た人が居なくなってしまうのはとても寂しい。でも、違う場所で同じ形で成長していく事は変わらないし、一生逢えない訳でも無いし、目指していく道もあると思う。

また同じ場所で頑張れるかどうかはわからんけど、でも、全く不可能では無いはず。

チームは違っても同じユニフォームを着ることは可能です。

ポジション違うから確率も高くなる。

おふたりが世界と戦う姿が見えてきたような気がする。そんな感じです。

今日もアニーはお仕事でして、早起きでございました。

昨日は通院と寄り道で疲れたんで(後者は自業自得)さっさとやることやって朝寝ぶっこもうと台所へ行ったところ・・・・・ご飯が炊けていませんでした・・・。

っていうか、昨晩かしくこともしていないという有り様でございますた。

ちゃんと晩御飯は作ったんだけど、焼きそばだったのとアニーがずっと体調不良でお夜食も食べていなかったんでご飯が余る一方でしてね。一合しか炊かなくても余るってどういうことよってぐらいご飯が溜まっていきまして、昨晩最終的にタッパーに入れてた分を処分したぐらいです。さすがに時期的にマズイかなと思って。ただでさえ兄妹揃って弱ってんのに。(笑)

こりゃ困ったと思ったけど、昨日炊いた分の残りがありましたんでそれを温めてぶっこみました。結局今日は味噌汁しか飲んでいなかったのでそれはそれで良かったのかも。(いいんかい)

午後から買い物に行ってきますた。今日はAmazonでポチったのが16時以降に届くようになっていたんでそれに間に合うように突入。某バイト氏はもう居ないようです。全く気配もしない。(わかるんかい)ずっとバイトで居るよりももっとやりがいのある新しい場所を見つけたのであればそれは喜ばしいことでもあるので、そうであったらおねぃさん(?)は心から祝福するぞよ。全く逢っていないんでわからんけど、でも、まぁ、療養中であるわしの唯一のオアシスだったのは今も変わらない。推しもおるけど、実際に逢えるのと逢えないのとでは世界が違うからねぇ。

まぁ、手を出す前に居なくなってよかったのかもしれない。(おい)

わしは永遠のハタチではあるが、いろいろ経験をしてきているので怖いものがあんまし無くてですね、いろいろやらかすことが増えてきましてね。ドキドキはするけど、でも、いざ目の前になったらやらかすよね。後で後悔もしなくなってきた。やばいね。(笑)

動画も推しが観たらどう思うんだってのを作っちゃってるしね。ウケ狙いの方向ね。やばいね。(笑)←自覚はある

今は動画が簡単に作れちゃうご時世だから、素材があればいろいろ作れちゃうんだよな。ある意味怖いな。(笑)

まぁ、あくまで自己満の世界なので、出来るだけ御本人が観れないようにこそっとあげております。

そりゃ普段あげてる玉子焼きより視聴数少なくてもしゃあない。

バズられても困るし。

そんな感じで(?)ご飯もないし、アニーも調子悪いままだしでこれなら食べれるかと炊き込みご飯の素買ってきて炊きましたわよ。いい感じで出来たんだけど、やっと帰ってきたアニーは声が出ない状況になっておりました・・・・。

登録販売者であるプライド(?)ゆえいろいろ与えてきたが、当の本人があれも嫌これも嫌というマミー譲りの頑固丸出しで悪化する一方。今日こそはっ!!!と漢方買ってきたんだけど声が出ないってどうよ・・・。

ここまで来ると治るのに時間がかかるのを知っているもんで、月曜日までこの状態だったら(多分その状態)病院連行だなと思っております。多分声帯が炎症起こしてる。ボディが元気になってもなかなか良くならんのだよな。ボディはなんとも無いのに声が逝ってしもてなかなか治らなかった方を知っている。周りに心配されていたが、声以外は元気だという謎であったけども。

アニーの場合はそんな状況でもお酒は飲むしタバコも吸うという最悪丸出しなところである。禁煙しろって言われても絶対しないし、吸う数減らしてるって言う割にタバコが減る量は変わっていないと思われる。ストレス解消とかいう理由もあって、どんだけ言っても止めないし、逆ギレしてくるからめんどくさい。

痩せてきているのもありだいぶしんどいのはわかるんだけど、いろいろ拒否られるとわしもいろいろしんどい。

まぁ、ここまで来たらいろいろ考えてくれるだろうか。考えねぇだろうな。兄妹だからわかるわ。(笑)