☆2024年4月30日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

なんかちょいと泣きそうだったけど落ち着いてきたいぶにんでふ。

推しが次の挑戦に旅立ちまして、遠くに行ってしまった気がしてなんか寂しくなっちゃったんだけど、ライブしてくれたりとかしてくれて「もうなんてやろうだっ」(いい意味で)になっている単細胞です。

まぁ、いろいろ強がり言ってるけど寂しいのかなぁと勝手に思うのであった。

夢がかなってほしいけど寂しい気持ちもあって複雑ではありますな。

午前中ご近所におまわりさんやってきて隠居先にも来たんだけど、「詳しくは言えない」と言いながらとんでもない「単語」ぶちまいて行ったんで「おいおいおいおいおい」になり、そこのおばちゃん仕事に行ってて連絡先わかるから念の為耳に入れておいたんだが、後々おばちゃんが説明に来てくれたんだけど全然違う内容だったのはなんなんだ?

まぁ、あれですよ、とんでもなくめんどくせぇ奴に絡まれたって感じかな。「あぁめんどくせぇ」って話聞きながら何度言ったか。

何が目的かってまぁお金なんだろうけどさ、そんなんで人を巻き込むなよって感じ。ホントめんどくせぇ。

ご近所さんの話だけど、わしもイラッとしたわ。

どうなったかよくわからんけど、声がいろいろ聞こえてしまうど田舎なので、「解決したのかな?」と勝手に思っている次第である。

アニーからは「手を出すな」とは言われておりますが、「相談にまたのってくれ」と言われているのはここだけの話。

そちら方面は詳しくはないんで役には立たんとは思うんだけどねぇ。まぁ、どちらが悪いにせよ、隠居先は無関係なので。でも、まぁ、おまわりさん来るとあんまし複雑ではあるよね。昨年も別件で来たしね。ど田舎はあっという間に話が広がるから怖いわ。

さて、推しも頑張っていることだし、わしも頑張ろっと。

久々に「怖い」って感情が出ちゃったけど、何とか落ち着いてよかった。