☆2024年4月10日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

落ち着いていたと思った五十肩がまたしんどいいぶにんでふ。

先日貰った痛み止めが合いませんで痛みが治まらないんだよね。

前のお薬残しておいたけど、よほどの時に飲もうと思ってそのままなんだよね。どちらにせよ明後日病院に行くんでまた戻してもらおうと思っておる次第です。

とにかくお薬ってのはたくさんあって、相性もあって面白いなぁと思うけど、合わないお薬余っていくんだよな。まぁ、捨てればいいんだけど、貧乏性丸出しなんでなかなか難しい。

一時コレクション(?)が凄かったんで捨てたけどね。あれでいくら払ってるんだろうって思うね。

同じお薬ばっかり飲んでるならいいけど、頓服とか臨時的な投薬だと余るんだよね。治ったら飲まないし。かなりの無駄だと思うんだよな。

マミーが亡くなった時も病院行ってお薬貰ってそんなに経ってなかったんで全く飲んでなかったのを処分したもんな。病院に引き取ってもらう手もあったんだけど、そこまで頭が働かんかったな。

もったいないことしたな。(ぼそ)

相変わらず睡眠不足で眠いのだが、買い物に行かねばと準備して突入。

相変わらず某バイト氏はレジに居なかったのだが、アホ面でカート押してたらいきなり出没しまして、「いらっしゃいませぇ」の声に頭をぺこりんちょすることしか出来ませんですた。

4月という時期だけに居なくなっちまったかと思ったんだけど、まだおりましたわ。

応援レジにも来ないのでのほほんとレジ行ったらわしの後ろで待ってた方をさらって(?)行きますた。

かなりのニアミスだし、隣のレジに行ったので見放題(おい)だったんだけど、なんか、ランニングが透けて見えて脳みそ暴発しそうになるのであった。(発病)

推しが次の道へ行こうとしている時にスケスケランニングはアカンだろ。(まて)

まぁ、触れられるのと触れられないという状況ではそりゃ触れられる方向に寄せられるわね。(やめろ)

とにかくお元気そうでなによりです。

なんとかタイヤ交換も今週中に出来そうだし、来週の予定にかぶらなくてよかったなl.だいぶカラーリングも落ちてきたんで来週のメガネ受取に合わせて美容院行こうかすら。

昨日暴風に荒れる髪の毛映してたら酷い有り様だったんでどうにかせねば。

本来は伸びて手がつけられなくならないと美容院には行かないんだけど、なんか今回はどうにかせねばと思うようになったな。

カットはどうするかはわからんけど、今伸ばしている前髪をどうすっかだな。前髪あった方が若くは見えるようなんだけど、暑いとうざ苦しいんだよな。うつむくと落ちてくるのも嫌だし。

まぁ、自分のボディを構うのは大事なことだと思うんで、ダイエットも大事なんだけど見た目もどうにかせねばって感じだな。

お金はかかるけどね・・・・・・。難しいわ・・・・・。

今日は天気良かったけど寒かったなぁ。日中はそれなりに気温は上がるんだけど朝と夜が寒い。

暖房入れると風吹き出すしもうてなんわ。