☆2024年3月21日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

冬逆戻りのいぶにんでふ。

予報ほどではなかったけども、朝起きたらお外は真っ白でございますた。でも、除雪車が走るほどではなくてお日様出たらすぐ消える感じですたな。

相変わらず夜明け前におトイレに起きるんだけど、おかげで眠りが浅くて夢ばっかり見てる感じですな。

これをカキコしながら明日アニーがバイトかどうか聞いていなかったと思って聞きに行ったらなんとバイト。

全くお弁当作っておりませんで急いで玉子焼きに行きますた。

インスタストーリーやTikTokにて公開しております。

とにかく毎日出来上がりが違うのが面白くて動画にしているが、同じ状態になることがありませんなぁ。最近は玉子一個で焼いているから配分間違えると詰む。

以前は焼いたのを3等分にして晩御飯に出していたけれど、そうすると他のおかずに玉子が使いづらいなぁと思ってそのままお弁当にぶっ込んでおります。玉子が使えないのはさすがにしんどい。

一時は個数制限があったり売り切れだったりで手に入りづらかったけど、今まで通り手に入るようになってありがたいと思っております。

どんな調理法でもイケるのはいいね。よくやるのはゆで卵だけど。

今日は買い物に行ったんだけど、某バイト氏、居たんだけど途中で姿消えちゃって、先日から髪の毛切ったなぁヒャヒャヒャヒャ(?)と思ってたんだけど身近で堪能出来ておりませんでヒャッハー出来ていません。(?)

わし自身が行ける日がバラバラになっているし、なかなかレジ担当のタイミングに遭遇出来なくなってきていて途方に暮れている。

もう一時間遅らすという手もあるが、そういう時ほどいつもの時間に入っていたりするんでもうどうせぇと。(あきらめろ)

推したちには相変わらずのたうち回されておりますが(あほ)画面上のみなので、ふと現実に戻るんだが、某バイト氏は唯一接することが出来る推し的なもんなので、彼が居なくなってしまったらわしは途方に暮れる自信がある。(やめろ)

まぁ、某バイト氏に関しては名字しかわからん間柄(?)なので、推したちとはまた違うんだけどいろいろ感じれるのは、いいよね。(ためるな)

相変わらず今日も推したちの過去動画を観ておりますた。活躍している姿を観るのはいいんだけど、どうしても観れない日もあって、それはいろいろ方針的なものとかいろんな理由があるのはわかってるんだけど、ずっと観ていたいと思うのは贅沢なことですかね。まぁ、出てるところだけ観ればいいんだけどさ。(そういう脳みそはある)

最近はいろんな曲との出逢いが多くてお出かけも楽しい限りなんだけど、好きなアーティストの曲しか聴かなかったわしが新しいものを取り入れるようにしているのは凄いことなんだなと勝手に思っている。閉塞的な中に居ることが多かったのもあるけど、新しいもの好きなのもあっていろいろ心境的なものが変わってきたのやもしれぬね。それはいいことだと思っている。

こんなにいい曲がたくさんあるんだなってしみじみしていろいろ聴いております。Lovesongも多いけど、元気が出る曲も多いね。

SNSとかで推し動画に「おいおい」ってなるようなLovesongつけてるのは正直引くんだけど、でも、いい曲だなって思ったらSpotify開いて検索している自分が居るね。音程は早く覚えられるんだけど(歌うのは別)歌詞が頭に入りませんので歌詞を見ながら聴いてやっとわかることも多々あるけど、いいよね、音楽ってね。聴けない時期もあったけど、今なら運転中でもじゃんじゃん鳴らしますわよ。

 

駐車違反の歌はまだですか。