☆2024年3月19日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

明日の天気が怪しいいぶにんでふ。

雪マーク炸裂(?)してるんだけど、風も強いらしくて買い物に行こうと思っていたがどうしようかという状況でございます。

今日は朝氷点下でお風呂場の窓が開かない状況なぐらい寒かったんだけど、暖房は入れられたんでまだ生きてはいられたかな。

朝寝の時お布団に入っていても寒くて寝られないんだけど、暖房入れるともっと眠れないのよ。喉乾いたりとか暑くなっちゃったりして。難しいところですなぁ。でも、明日は強風が続くようなんで、暖房は入れられないかもである。風の向きにもよるけど、まぁ、入れられないだろうなぁと思っている次第。

まぁ、明日はアニーがお休みなので早起きしなくていいからゆっくりお布団の中でくつろいでやろうかなと企んでいる。

とにかく風次第だ。雪はどうとでもなる。北風なので、マイルーム直撃でございます。やだわ。あと、室外機も北向きなんで、暖房つけられないわ。悲しい。

今のうちに堪能している感じ。とにかく明日お休みでよかったわシリーズですな。相変わらず夜中咳してるけど、相変わらず睡眠不足だけど、何とか明日はだらだら眠れたらいいなぁ。お布団と戯れるんだぁ。(そういう時に限って何かしら起きる)

ちょっくら大物買わなきゃいけないんだけど、大荒れの中行く元気は無いわね。某バイト氏には逢いたいが(危険)自分の安全も大事なので耐えるか。(耐えれるか?)

とにかく眠い。春なのもあるんだろうけど、眠ればいいってもんでもないようだし、眠れないので時期的なもんなのかなと思いながらだらだらしているが、アニーも同じ状態らしく、いろんなもんの積み重ねなのかすらと思いながら「自分が一番しんどい」モードになっている状況でございやす。

今日もとっととお風呂入って寝まひょ。