☆2024年2月25日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

予定より早く月イチ本格始動ないぶにんでふ。

まぁ、明日が一番しんどいんだろうけど。

そういう時に限って食材をわんさか使うアニーなのであった・・・。

明日は今日よりしんどい確定なので買い物に行きたくないのだが、玉子は残り3個。どうせ明朝使うんだろうと思って、晩御飯オムライスにしようと思ってたけどご飯は少ないし玉子は無いしで断念でんがな。全く考えていなかったものを作ったな。疲れたわ。

今日はずっとだるくて眠くて動きたくない一日だったから、予想外の事をすんのはやっぱりしんどい。

アニーはそういうの全く理解していないからな。なんか、生理痛がわかる機械があるらしいが、それだけじゃないし、人それぞれだからそれで「わかったと思うなよ?」って感じだよな。

わしはまだマシな方だとは思うが、同級生とかは意識飛ぶぐらい酷かったから女性でもいろいろあるよなと思う。

しんどくない人はしんどい人のつらさがわからん感じで。

同性が同性のつらさを理解出来んのはつらいねぇ。

妊娠もそうらしいけど、わしは経験ないけど心配したし代わったりしたぞよ。それぐらいの気持ちは性別関係なく必要ではないかと思うのであった。

相変わらず推し動画ばっかり観てて、昨日の「伝説」もしっかり上がっており、「みなさんありがとう」と思いながらまた容量を増やしていくのであった。試合無くても上げてくれる方たくさんおるので、毎日楽しませて頂いております。わしの場合かっこいいよりもおかしな顔している方が好きだったりするので、コレクションが人前に出せないレベルになっております。推しを誰かに勧める人もおるだろうが、わしはちょっと難しいことになっているな。っていうか、あんまし人には言わないタイプ。てか、アニーぐらいしか話す人おらんし、アニーはそういう方面全くわからんのでひとりで観ながらニヤニヤしている感じである。

これで少しでもストレス解消や気分転換になればいいなぁと思っておる次第。

にしても今日も寒かったなぁ。月イチだと余計に寒さを感じるから余計に寒いんだよな。

月イチ中はダイエットしない予定なので、しばらく好きなもの食べれるな。(ニヤリ)