「静かなるドン」はドラマ派ないぶにんでふ。
アマプラで発見したので第一話を観ている最中なう。
今日は雨模様の一日で肌寒かったが、フリース着て買い物するとどうしても汗だくになってしまう。ウインドブレーカーも通気性無いから汗だくになるだろうし、何を着て行けばいいんだって一日であった。
マイルームはちゃっぷいのだが、買い物先は暖かいからねぇ。どうしても汗だくになっちゃうのさ。で、帰宅して汗拭いてるうちにだんだん寒くなるってのを繰り返している。そりゃ風邪も良くなりませんわなって感じか。
今日買い物前に病院寄って胃薬や下痢止めを貰ってきて飲んだんだけど、さぁて、いつ治るかすら。うんちょの状態を見るとウイルスが絡んでいる気がしないでもないのだが、脱水症状とかまでは行っていないし、相変わらず浣腸攻撃しないと出ないので、よくわからん、ていうのが正直な所。
アニーもずっと下痢ピーで風邪もひいておるから、それが変異してわしにやってきているのではなかろうかと思わんでもない。
そんなアニーがどうも今日で仕事納めっぽいんで明日から少しは楽にはなるが、食料がまたごっそり減り、来週とか大変な目に遭いそうで既に嫌になっている。わしだって体調不良でずっとうどん生活なのによぉぅ。
明日からはご飯が食べれるかすら。あ、雑炊は食べてます。
買い物に行ったらちょうど某バイトくんがレジに居てやっぱしわしとは運命の・・・・・(削除)だと思ったが、とにかく混んでおりまして、全然レジが空かなくて、こっちはあちこち回って時間を潰していたけれど空く気配も無く、汗だくになる一方だったんで、別のレジでお会計してもらいますた。いいのさ。いろいろ(?)堪能(?)はしておるから(????)。ただでは帰りませぬゆえ。(逃げてぇ)
昨日修理をした愛車であるが、金属音みたいなのは無くなったな。ただ、アクセルを強く踏んだ時の音が相変わらず気になると言えば気になる。エンジン的に問題は無いらしいのだけど、街の病院行ったりするし、明日から大雪予報なんで、なにもないことを祈るのみ、である。
てか、街の病院に行く日も雪予報なんで、さぁて、どうすっかねぇ。駐車場が空いていれば問題無いんだけど、ここ最近空いてないんだよねぇ。大きい病院だし、いろんな科があるからたくさんいらっしゃいますもんで、そりゃ駐車場足りませんわなって感じである。職員さんも止めるしね。
明日どれだけ降るかなんだけど、わしら的には慣れてる積雪量でも、街だと慣れていない人が多くて大惨事になってたりしゅるよね。寄り道したかったけれど、雪次第ではワイパーが凍っちゃって前が見えないシリーズになる事もあるんで、降り方と気温を見て考えるかって感じである。事故も多発傾向のようだし。
病院へ向かう途中で事故が発生したらたまらんねぇ。予約尽くしなんで、電話しまくらなきゃいけないのよね。
そういや、夜中寝ている時から膝の裏が痛い。特に反対の膝の裏との違いは無いので腫れてるとかそういうのではないのだが、もしやするとレギンスのダブり部分が食い込んだりしたのかすら。だいぶ落ち着いたけれど、しばらく歩くのもしんどかったからさ。
もう、マイボディボロボロでんがな。相変わらず蕁麻疹痒いし。
下痢とか胃もたれとか落ち着いたら治ることを祈る。
元気になったら食べる用のポテチを既に用意してあるのさ。
にしても、こんだけ絶不調でも痩せないマイボディ、さすがである・・・。
あ~、あんまし降らないでおくれよ。雪道慣れてるけれど、ホワイトアウトとかは慣れてないから。