☆2023年10月7日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

なんとか落ち着いているいぶにんでふ。

月イチが寝ている間に本格始動しだしまして。

スマホの目覚ましは止めてるんだけど、スマートウォッチのが動きましていつもの時間に起きて、とりあえず朝やることをやってプロテインやってもう一度お布団へ。

その時はまだだいじょびだったんだが、寝ている間にいろいろ始まり、昼前には立ち上がれない状態に。

腹は痛いし、出血多量だし、いい加減変えないと大変なことになるのはわかっているが、一時間ほどベッドの上に居た。

で、意を決して(?)起き上がってトイレ行ったら大惨事でしたわ。

夜間用のナプキンつけてたんだけど、後ろは全然何とも無くて、前ですよ前。元々前漏れが酷いんだけど、一気にきたもんでいろんなもんが大惨事。落ちればいいけどなぁって感じである。場所的になぜそっちに?って感じなんだが、ここ数年は前漏れが酷い。以前は気にならなかったんだけどねぇ。なんだろうねぇ。

シンクロフィットしてても伝え漏れるんだよ。どうせえとって感じだよな。

そんな状態なんで、お昼起きてもランチと洗濯やってからお布団へ戻っておりますた。起きたら17時過ぎ。急いで起きて晩ごはんである。

ランチ時に痛み止め飲んだのもあって洗濯物も干せたし、だいぶ楽にはなっております。五十肩用に貰った痛み止めが結構効いてくれてありがたい。昨日痛かった横腹もだいぶ落ち着いてきている感じである。押すとやっぱし痛いけどね。

お医者さんによると肋骨方面になるらしいのだが、昨日の時点では特に骨折とかも無かったようなんで、次回診察時に答えは出るのだろうか。お薬を処方するにしても痛み止めしか出せない段階のようで、五十肩の痛み止めでいいんではないかというお話であった。

まぁ、内臓とかに異常が無ければまだいいのかなとは思うが、昨日のようにしくしく痛むのもストレスだからねぇ。ずっと痛い方がわしはまだ楽かも。足の裏のつりも先程起きたが、いきなり予告もなしに痛い方がわしにとってはストレスなのだ。

ただでさえストレス溜まりすぎだと言われているというのに、どうやって減らせばいいのだって感じである。痛み止めにも限界はあるしねぇ。

まぁ、とりあえず今のところは落ち着いております。どちらも。

三連休で良かったわって感じである。

にしても、こんな感じで調子悪くても痩せないマイボディは何を溜め込んでおるのだろうか。月イチ時は浮腫むと言うが、冷えが酷いな。太ももとか冷えるんだよな。冷えやすくなるというか。昨晩はひざ掛けかけてたぐらいだもんな。レッグウォーマーを薄いのからもこもこのにしたら逆に暑いぐらいになったけど、とにかく冷えないようにせねばって感じである。

本当は買い物に行かないといけなかったのだが、それどころではなかったな。普段貧血とか無いんだけど、今回のはちょいとふらっと来る時があったな。あんだけ出てればそりゃそうだろって感じなんだけど、以前病院で診てもらった時は全くモーマンタイであった。どんだけ血の気多いんだ。・・・・・・・・・あぁ、多いな。

明日はもうちょい落ち着くとは思うけど、買い物に行けるかすら。明日のバナナが無いのだ。お肉も鶏肉しか無いし、しんどいといろいろご飯も手抜きになってしまっていけないわ。

某バイトくんの顔でも拝みに行くかね。(やめろ)

昨日病院であんだけイケメン看護師堪能してきてもまだまだ足りないのであった。よくばりさん❤