お風呂は入れずともスキンケアはちゃんとやるいぶにんでふ。
いやぁ、今日も暑かったねぇ。エアコン入れないと朝寝が出来ませんがな。
でも、昨晩も暑くてエアコンつけて寝たけど全然涼しくなくて眠れないわトイレ3回も起きるわで途中でエアコン止めて窓開けたね。
寝汗満載であったが。
今朝は電気屋さんが早速湯沸かし器(仮)を設置しに来てくれまして、途中ごろりんちょしながら待機。
終わった後、電源がリセット出来るか聞いてみてくれると言われ、これが出来たら今晩からお風呂に入れるっと思ったんだけど、案の定却下されるのであった。
なんででしょうなぁ。以前は出来たのに、そういうのを却下する団体さんがいらっしゃるんでしょうねぇ。しかも、その設定をその団体さんが来ないと出来ないようなんだけど、伺いの時点でダメぽ食らってるからする気全然無いんだろうなぁと。
こんな暑い日が続いて汗だくでマイボディからいろんな臭いが漂っている状態なのに、こんなお預けを食らうのはしんどいわ。
電気屋さんだって、大変だと思っていろいろしてくれてるのに、ちょっとした団体さんのおかげで久々のお風呂は明日までお預けである。
もうね、一気にいろいろ洗ってやりたいので今日はお風呂に入っておりません。ある意味危険物である。やっぱり水風呂は楽しくないから入りたくないのである。
隣のおばちゃんにも理解してもらえるぐらい楽しくないわ。プールとか行く元気無いっていうか、わしのお肌は弱いのでこんな日にプールなんぞ行ったら全身大火傷じゃ。
明日ゆっくりお風呂入ったらゆっくり朝寝しよっと。エアコン入れてゆっくり寝るのさ。もうとにかくいろいろきれいにしまくって寝てやるのさ。なんて贅沢!!!!!
お湯があれば、だけどな。いや、あるさ。素敵なお湯があるはずさ。それで朝からシャワー浴びてきれいにするんだ。そうするんだ。もう水風呂とはオサラバさ。
だが、よく考えたら、ちゃんとしたの設置する時、お湯、無くね?