☆2023年4月30日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

夜になるとまだまだ肌寒いいぶにんでふ。

ヒーターを入れるほどではないけど、足はちょいと冷えております。

室温と体感温度が違うんだよなぁ。ボディが冷えているからやもしれぬ。先日購入したトランポリンクッションやってるんだが。

まぁ、すぐ効果は出ませんわね。夏の水着着る予定もございませんし、ゆったりやるわね。それ以前に真夏の海行ったら全身大やけどだわいな。おそろしや。

今日もアニーはお休みだったので朝寝を満喫、といいたいところだったが、相変わらずなかなか眠れず、夜中のおトイレもありぃので睡眠不足でございます。

で、ここ数日朝寝もあんまし出来なくなっていて、眠れなかった分のカバーが出来ておらぬのですよ。これはマズイ。

今日は頓服飲んで寝ることにするぞよ。よく眠れる鼻炎のお薬はもう一回分しか無いし、もう一種類貰ってる方のが効くので大事にとっておくぞよ。

まぁ、今日は夕方から村の予定もあったし、お寿司も買いに行きたいしで早く起きますた。

夜中、結構大雨降りまして、いろいろ怪しい箇所も出てきたようだが、隠居先近辺は無事でありました。

大雨の中ご近所さんがわんこ散歩してて大変だなぁと。

身近な保健所とかで保護出来んかなと調べたが、わんこが今のところ居ないらしい。まぁ、居ないのはいいことなんだけどねぇ。にゃんこも捨てがたいのだが、わしがアレルギーなもんで。以前隠居先におったが、医者から当時の社長からやらいろいろ言われて大変でしたわ。いざ家族になった後にどうにかしろって言われても無理だよなぁ。わしがそこの社長の仕事を辞めたのも猫絡みである。そんだけ腹立つ事言われた。一生許せんぐらい。医者でも言わなかった一言はっきり言いやがった。

まぁ、今はもう何処に居るかよくわからんのでご勝手にという感じですかな。金遣いの荒い人でしたわ・・・・。売上減っても自分のギャラは減らさないという経営者丸出しでしたね。

今もそういう経営者はおるんでしょうなぁ。その下で働く人は大変だなぁと。辞めたくても家のために子供のために働かねばならぬってのをわしは見てきておるからね。わしは独身で好き勝手やっておりましたが、わしを退職まで陥れた人も家族のためにだったようですんで、わしは特に何も話しておりません。その人の弱みに付け込んだ経営者に関しては怒りを通り越しておる次第であるが。まぁ、わしが精神疾患になったのもこの経営者のおかげですよ。いろんな人を精神疾患に追い込んでいる自覚がないのが腹立たしいわね。言ってもわからんのだろうなぁ。裁判起こされても平気なんだもん。そういう生き物なんだな。

巷はGWだそうで、ど田舎にも県外ナンバーがちょこちょこ出だしてきましたがまだ道は混んでいないな。まぁ、観光地が今動いていないのでそれもあるのやもしれぬが。

お寿司もいろいろあるかなぁと期待して行ったんだけど注文がないのか店頭にもいつもとあんまし変わらない品揃えだったな。パーティ寿司だとちょいと高いのでちょこちょこしたのをいくつか購入しますた。玉子も個数制限無かったんで二パック買えました。これでしばらく何とかやっていけるかと。

値段じゃないんだよなぁ。在庫が有るか無いかなんだよなぁ。在庫が無いと何も始まらんのでね。

そして、ぶっちゃけ嫌いなのだが健康のためにバナナ食べております。今日も買ってきて食べましたわよ。これでいろいろ良くなるといいのだが。いろいろ調べると大体わしの悩んでいる所にいいのは「バナナ」って出てくるんだよなぁ。それ以外に無いのかと思うが、「バナナ」なんだよなぁ。トマトジュースはさすがに飲めないのでバナナで許してくれ。あとトランポリンクッションで。

肩甲骨剥がしもやっておるぞよ。とにかく上半身をどうにかせねば。付けられるブラが無いのだ。服はあるのだ。ブラタンクも買ってはあるが、あんまし在庫無くてねぇ。とにかく困ったお胸ちゃんである。巨乳の部類に入るのかはよくわかりませんが、全くモテません。顔ですか?性格ですか?モテ期の経験が全くございませんのでこのまま終わるような気がしないでもない。

友人が「必ず現れる」って自分が結婚する前に言ってくれたんだが、いまだに出逢えておらんぞ。出逢えていても気づいていないだけか?

また明日から月曜日が始まるワケだが、今週はGWがあるんで朝寝三昧だし、来客もまとめて来るんで楽ですわ。

とにかく明日は買い出しと来客に渡すお土産を貰いに行ってこなければ。今回はケチったぞ♪

 

 

 

Smart資格 (スマート資格)