☆2022年7月16日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

相変わらず調子が悪いいぶにんでふ。

寝起きもビミョーで、やっとこさ起きて朝仕事してる感じ。

まぁ、まだ昨晩は窓を開けて寝れたのでよかったんだけど、今晩辺りから難しくなりそうですなぁ。

まぁ、月イチもあるし、おとなしくしてますがな。

かといって、洗濯とかしないと大変なことになるんでやりますがね。

相変わらずプライムビデオの世界に突入しておりましたわ。

観れるうちにって感じか。

だが、昨日の視聴の影響か、おすすめが「そっち系」ばっかりになってしまう素晴らしさ。

しかも、わしは長時間観る事が出来ないのもあり、「そういうところ」だけ相変わらず観てしまっているのでストーリーがワケわからん感じに。

ただ、ひとつだけすっと観れる映画があった。

全然エロさを感じない切ない内容であった。

そっちにハマるかと思ったが、途中気持ち悪くなったんで大丈夫そうである。

まぁ、キャラによるんだろうけどね。

イケメン同士ならオッケー的な。(やっぱり)

いろんな映画がありますなぁ。まだしばらく観れるんで、明日も何かしら観ようかしらねぇ。

棚ぼた的な感じですが、まぁ、いい機会、ということで。

明日の調子がどうなるかわからんけど、予定は無いし、アニーも休みだから平和だわ。

天気が心配だけども。

今日はアニーが帰ってくるのが遅くなったんでお風呂入るのが遅くなっちまったな。今日は早く寝たかったんだけど、今からゆっくりお風呂入ってくつろぎますかね。

仕事していなくても人間って疲れるんだなぁ・・・。