レッスン[4] | かをるん日記

かをるん日記

  ☆ SHINee Day ☆

会社からスタジオまで60分歩く
90分レッスン

いつもとちょっと思考を変えた内容でした。
お腹をタックインして、首をまっすぐに保つ。
タックインのまま、上半身をまっすぐ保って動く。

動くとお尻が出ちゃったり、首が前に倒れてきたりして難しいあせる

腹筋&背筋がしっかりしてないためで、軽く筋トレグー
うつ伏せ、肘をついてコブシを前に、足はつま先を立てて身体を床と並行に首までまっすぐ保って
30秒+5秒+5秒汗
これをやってからすぐに立ってプリエすると、ぶれないで出来ますキラキラ

腹筋&背筋ももっと鍛えなきゃダメなんですね。


どのぐらい頑張ったらぶれない様になるんだろ?

身体の軸が欲しいです。



『1日1ユノ』リターンズ
 [ユノカウントダウン]音譜実施中
クラッカー
$かおるん日記 ユノさんは横顔が素敵♡
ユノさんは身体の軸も心の軸もしっかりもってるよねー!

ユノに会うまで、あと20日