細マッチョ | かをるん日記

かをるん日記

  ☆ SHINee Day ☆

食べるか、我慢するか、猛烈に悩むDASH!
photo:05

昨日のレッスン、ひさしぶりに叱咤されました。
センターで自分の動きのあとに曲が終わって次の人まで間があって、
あいてるスペースに移動しよっと先生の前を横切った瞬間

「前をよこぎらないっ!」 「す、すみませんっっ」

大人教室なので、ずいぶんとゆるいんだけど時々叱られます。

騒ぎすぎて『うるさいっ!』とか・・・・おはずかしい(;^ω^A


本来ならばキチンとした決まり事がたくさんあるんですよ
お子様のクラスは礼儀とか、心構えとか、ものすごく厳しいと思います。
スタジオですれ違う前のクラス(他の先生の生徒さん)のお子様とか、
外にいる私達にも挨拶しっかりしてくれます。

センターでは次々に順番に動くんですが、ぼけぼけしてると準備が遅れて出遅れたり
動いたあと、ぼけぼけしてると次の人の邪魔になったり、
そういう決まり事もなかなか実践出来なかったりします。
(大人相手なので、先生もどこまで言うか気を使ってます)

かなり大人ですが、先生に叱咤されるとやっぱり、シュンしょぼんとなります。



***


TONE 札幌プレミアム神席でユノ体験したジスさん
日増しに溢れだしてるユノ愛キラキラに溺れ、浸ってる模様。

   $かおるん日記
ドームも神席である事を祈ってますよっ!
また、うちわバンバンやっちゃってください☆



私のユノ体験DAY、着実に近づいてます。

”ユノさんに目視されても隠れないための準備”(ながいな)はどうなってるのか?

簡単に言うと『3kgダイエット』です

スタートから10日ちょい経過。
$かおるん日記
現在の私の体重 49.0kg (昨夜測量)
スタートは50.0kgだったので、-1.0kgキラキラ

日々、上がり下がりしてるけどとりあえずは減量☆
ちょっと外食したらすぐに元に戻るけどあせる
でも平均体重が50→49に移動してるので、これを48に持ってきたいです。

今は運動とレッスン後は少食に・・出来れば食べない。って事にしてますが
最終手段は現在、激ヤセ☆エリザベートがんばってるジュンちゃんの
$かおるん日記18時以降は何も食べない。
ジュンちゃん、ちょっとコワいよ

を実践するかもしれないです。


・・・・そこまでストイックになれるかどうか

でも、18時までは何を食べても良いっていうのは楽かも (・∀・)b



『1日1ユノ』リターンズ
 [ユノカウントダウン]音譜実施中
クラッカー
$かおるん日記
 このくらいの細マッチョなユノさんが好きだなぁ♡
ユノに会うまで、あと19日


photo:06

韓国もの、いちいちかわいいラブラブ

食べました、はい。