己書師範を志したのが去年11月。

 

己書にたどり着くまでに紆余曲折ありました。

 

己書にたどり着いて思ったのは

 

筆文字にこんな自由な世界が

あったのか…

 

ということでした。

 

 

たまたま師事した京井みね子師範が

心の広いおおらかな方だったことが

その自由さを

より一層感じさせてくれました。

 

ご自分の持っておられるスキルは

生徒たちに惜しみなくあたえ、

また幸座で描いた作品は

自分のものとして

全て発表してもいいという

気前のよさなのです。

 

その縛りのなさも大きな魅力の一つでした。

 

師範試験に首尾よく

合格出来たら

 

京井みね子師範のような

マインドの師範を

目指そうと思っています。