仲間意識強さ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちは^_^

昨日は、ジョイントでセミナーをやらせて頂きました^_^

セミナーも楽しかったのですが、それ

よりその会社の仲間意識の強さに

僕は感動しました^_^

やっぱりそういう会社は、伸びるですね^_^

photo:01





この後はこっちで^_^



続きは    シーサーブログ
  よりご覧ください。




iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*