桜 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちは^_^

春はいいね^_^

桜咲いてました^ ^

photo:01




photo:02




photo:03




僕は、学生の頃は入学式の時に咲いて

居たのに、卒業式に咲いてしまって

入学式までもてばいいのですが(ーー;)

こうやって地球温暖化は、進んで行ってしまうのかな(ーー;)

良いのか悪いのかが、微妙ですね(ーー;)

僕は、サーフィンを一年中やってまして年々、冬が変わって来てる様に思います。

大分水温上がって来てます。

サーファーに、とっては過ごし易いですが、どうなの?

良く無いと思います(ーー;)

話しは変わりますが


あっそうだ

明日セミナーやります^ ^

しかも僕が、講師です^ ^





続きは   シーサーブログ
  よりご覧ください。







iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*