セミナー開催 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*




こんにちは渡邉です。

やっとではありますが

色々と時間が掛り

ここまで来れました
...
ジョイントでは有りますが

セミナーを開催する事になりました。

以前からセミナーを開催したいと思って居ましたが

中々現実にならずに居ました。

それが最近は今度はこんな事も遣りたいと思う事が

どんどん現実になって来て自分でも

驚いてます

僕は、読書が好きでよく本を読みますが

有る本の中に書いてましたが言葉にしてると

それが叶うと書いてました。

その他もですがその通りの様になって来ていて

びっくりです。

また新たにジョイントでビジネスの話が来てます。

どんな事にもチャレンジします。





続きは    シーサーブログ   よりご覧ください。





iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*