休日満喫 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*


こんにちは^ ^

昨日は、サーフィン

photo:01




photo:02




photo:03




からの^ ^

photo:04




BBQをやりました♪( ´▽`)


photo:05




photo:06




photo:07




皆さんとても盛り上がってました^ ^

photo:08




先輩は、モテモテで羨ましいです
^ ^

昨日は、総勢14人もの人が来てくれて
♪( ´▽`)皆さん大爆笑してました^ ^

photo:09




photo:10




皆初参加の人も多かったのに、僕宅の恒例の顔に落書きだらけに成ってました^_^

でも最後迄皆さん楽しそうで何よりです^ ^

良かったまた皆で楽しみましょう^_^






iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*