地価調査 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*




こんにちは♪( ´▽`)

今日は、江戸川区の地下価格の調査のお手伝いに行って来ました^ ^

此れは、何をするかと言いますと公共事業等で、用地買収が有った時に参考価格にするそうです^_^

photo:01




photo:02




実勢価格を把握する事によって、公共事業の予算等も決めてるのでしょうね
^ ^

そりゃそうですよね^_^

実勢価格より、下回ったらそこに住んで居る方達はその事業に協力しませんからね^ ^

こんな事をお手伝い出来る事に感謝してます。

今年は、少し価格が上がって居ました^ ^

やはり景気回復傾向ですね^_^




iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*