どれが本当なの | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*



こんにちは♪( ´▽`)

昨日は、酷い風でしたね(ーー;)

報道では、煙霧との事ですが

実際はどうなんだろう?

photo:01




photo:02




photo:03




こんなに黄色いの(-_-)

昨日は、風のおかげで夜も花粉に悩まされてました♪( ´▽`)

頭までかゆるなってましたが、関係有るのかな(-_-)


どうなんでしょう(ーー;)




iPhoneからの投稿




STEPHOMEスタッフブログ ←クリックするとfacebookページに飛びますだっしゅ




゚・*:.。.ブログランキングでは何位かな? .。.:*