嬉しい報告 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おはようございます


昨日夕方後輩のY君から携帯があり、近くまで来たので家行って良いですか!?


勿論来なよっと


実は、結婚したんですよえっアップ


電話で、話す事で無いので会って伝えたかったのでと


わざわざ池袋から、来てくれました音譜


僕が、忙しかったので気を使ってたみたいで


中々時間が合わず、今の報告になってしまったっと!!


奥さんも子供を授かっているそうなので、元気な赤ちゃんを


産んでくれる事を、楽しみにしてます音譜


予定は、7月だそうですビックリマーク


産まれたら、だっこさせて貰いますニコニコ


突然の良い報告に、僕までハッピーになれました!!


男気のある、良い男なので幸せの家庭を築いてくれると


思いますニコニコ


昨日は、良い話を聞けましたニコニコ



!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ