先日の食事会 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

!!アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは


先日T不動産のしんちゃんと、S物産のSさんと一緒に


北千住に連れて行ってもらいましたニコニコ


そのお店はても有名なお店だそうです!!



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


外からみるともの静かですが、常に満席状態です!!


このにこみどうふは、有名だそうですアップ


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

とても美味しいかったです!!


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

このお酒を、飲みました!!


とても飲みやすい焼酎でしたニコニコ


隠れ家的なお店です!!


ここのお店は、割烹料理を立ち食いで出していて


こちらも、満席で人気のあるお店は何時の時代でも


お客さんで、賑わってますね音譜


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ



その後小岩に戻って今度は、


変装してカラオケを歌える所で、笑いっぱなしの


お店ですニコニコ


とても大笑いな1日でしたニコニコ


いろんな方と付合わさせて頂くと、楽しい体験が


出来ますねアップ


また誘って貰おうと思いますニコニコ


アップちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ! 


人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ