成人式 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは晴れ


今日は、全国的に成人式の行事を行って居る所が


多いみたいですねアップ


当社の道路沿いをいろんな晴れ着を着た方が


歩いてました音譜


晴れやかで、良いですよね音譜


20年前に産まれた方なので、同時はバブル期ですね!!


今は、不景気と騒がれていますが、TVのコメントを見てると


この世の中、俺が変えてやるといってた成人の方が居ました


とても頼もしく思いました!!


そうでなきゃっと、思いましたニコニコ


そうです若い方が、エネルギッシュでなければ


日本は変われません!!


その勢いを、何時までも忘れないで下さいニコニコ


成人の方、本日はおめでとう御座いますm(_ _ )m


社会人として、世の中の為頑張って下さい!!


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ