八丈島 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちは晴れ


年明けに、初波乗りの為八丈島に行って来ましたニコニコ



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


気候も良く波のあって、初乗りには最高のコンディションでしたアップ


その日は、インドネシアで地震があって津波警報が出てた


みたいですショック!


そんな事も知らず、ワクワクしてサーフィンしてました汗


江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


岩場なので、気を付けて入った方が良いです!!


リーフブーツ持っている方は、履いた方が良いですよ!!


ちなみに僕は、足の指を切りましたガーン


大した事無かったので、そのままサーフィンしましたけどニコニコ

江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

3日間行ったのですが、3日間共当たりでしたアップ


冷えた体には、やっぱり温泉音譜


安くて良い温泉でしたニコニコ
江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

みはらしの湯(高台)にあって、文字通りみはらし最高でしたニコニコ
江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

郷土料理は、島ずし



江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ


通常は、わさびですよね!!


島寿司は、中はからしですえっ


その他の料理も美味しかったのですが、カメラ忘れちゃいました汗


どれもとても美味しかったです音譜

江戸川区の不動産STEP☆HOMEの社長&社員のブログ

お酒は


島の焼酎の3年ものを飲みましたニコニコ


こちらも、まろやかで飲みやすかったですニコニコ


今回のトリップは、大当たりでしたアップ


ラッキーな、年明けになりましたチョキ


ちなみにこちらもポチっとしちゃってくださーいラブラブ!

人気ランキングに参加中です!応援してくださーい↓ポチッとしちゃっ


ステップホームブログランキングはこちら アップ


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ