ボージョレー♪ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

みなさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ


当社のオープンには早速ご来訪頂いてる事と思います(?)


いや、ぜひ、来て下さい(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))


物件良し(゚д゚)((。_。)ウム!価格良し(゚д゚)((。_。)ウム


住環境良し(゚д゚)((。_。)ウム!でゴザイマス(人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡


来なきゃ損・損です♪私も今日オープンに行ってきましたが


とても、広々としたかっこいい物件でした(゚д゚)((。_。)ウム!


▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦▣◙▣◙▣


話は変わりますが、みなさん、今年のボージョレーヌーボーワイン


もう頂きましたか??私はまだ。。。だったのですが・・・


最近、川島なおみさんがご婚約されたとTVで会見をしていたのを見たら


なぜか.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ワインを思い出して、早速いつもの酒屋へ・・・


ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ・・・・・ところが。。。


どこ探しても見当たらないのです(ノД`)思わず店員さんを捕まえ


「あのぉ・・・ボージョレーは。。。」


「あ、売り切れましたよー、今年は入荷が少なくて(´∇`)」


「あーそうですかぁ _| ̄|○llllll」


こうなったら、コンビニでもいいや。と少々ムキになってコンビニで


購入アップなななんと、グラスまで付いて来ましたよ(´∀`*)ヤッタネ!!



サイン入りワイングラス

某有名レストランシェフサイン入りワイングラス♪

2007年ボージョレーヌーボー
そして、この日のおつまみ♪

なんたらチーズ(←忘れました∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ)&ナッツ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイと一人でたくさん頂き。。。


次の日は。。。(゚Д゚)ノ ハイ二日酔い _| ̄|○lllll


まぁ、でも今年はワインは美味しい年だと聞きました・・・


私は・・もっとしぶーーーーいワインが好きです♪


この時期になるといーっつも同じ事良いながらボージョレー買ってる気がする。。。


結局。。美味しかったって事です≧∇≦ブハハハハハ


それでは、みなさま、連休に飲みすぎは注意して下さいね!


(↑私だけですね(´▽`*)アハハ )


それでは、また明日オープンやりますので!!!!!!!


ぜひ、来て下さい!少々強制ではありますが(笑)


お待ちしてます♪