★歯科検診★ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

みなさんこんにちわ(‐^▽^‐)


寒さが一段と厳しくなってきましたね(x_x;)


朝の通勤自転車が寒くて寒くて。。。ショック!


耳あてが欲しい今日この頃です汗


そして今朝は起きてから目の下が痙攣?していて、


今のまだ時々ピクピクしていて


なんだか変な感じですシラー



それはそうとビックリマーク一昨日、息子の1歳半の歯科検診に


行ってきましたニコニコ


同じ月齢の赤ちゃんがたくさん居て息子も楽しかったようです音譜


が。。。やはり、お口を【アーン】となると大泣きショック!汗


そして大暴れあせるあせるあせる最近は力が強くて


抑えるのに大変でしたあせる



でも、終わるとケロッとして先生に手を振って


【バイバ~イパー】(笑)



結果は。。。虫歯ゼロッッッにひひアップ


歯並びや噛み合わせもGOODグッド!ニコニコ


と言われましたラブラブ 


(よかったぁDASH!実は甘い物を最近食べたりしていて。。。あせる)


毎晩、寝る前の歯磨きが効果的だったようですべーっだ!


たった1歳半で虫歯なんてかわいそうですもんね汗


これからも気をつけて虫歯ゼロを保ってあげたいと思いますにひひ