★今年一番の買物★ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

みなさん、コンニチワ|´Д` )|


今日は過ごしやすいですねニコニコ


今日、今年でNO1.NO2に入るぐらいの


お買物をしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


以前ネットで注文しておいた携帯ストラップですドキドキ







わかりますかねぇ?(´∀`*)ウフフ


表・裏にかわいいうちの千春さんが印刷されているんです。


2つ注文したので、一つはこよなく千春さんを愛する旦那さんに


プレゼントですぅぅぅにひひ


大喜びするだろうなぁアップ


みなさんの、今年1番の買物ってなんですか?


もう、8月も最終日です。新学期が始まりますネェ^^


お母さんはお弁当など忙しい日が始まる事と思います。


自分へのご褒美として、何かひとつ買物しちゃいましょうアップ