すべり台♪ | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

皆さんこんにちわ~ニコニコ


今日は昨日に引き続き、涼しくて過ごしやすいですね(^O^)


昨夜は、秋の虫の音が聞こえ、夏も終わりだなぁ。。。と


ちょっぴり寂しく?なりました(^_^;)


でも、残暑があるんですよね?


今週が天気悪いだけなんですよね?


この気温差で体調だけは気をつけたいものですあせる




さて、昨日はお休みで1日息子と過ごしましたが、


相変わらずのヤンチャ坊主で困ったものです。。。ショック!汗


夕方、買い物で近くのスーパーに行ったのですが、


ちびっ子広場ですべり台を見ると一目散に飛び込んで行き、


まずは、逆からよじ登り。。。汗





そして階段を降りて。。。

(動画で撮ってしまった為、UP出来ず。。。)


んで、また階段から登って滑る。。。






。。。と、これの繰り返し(^o^;)


このすべり台、高さが1mちょっとはあると思うのですが


全然怖がる素振りもなく、


てっぺんで立ってジャンプしてみたり。。。


ホント、後ろに貼ってある『危険』じゃないけど


目を離せませんあせるあせるあせる




昨日、都内のデパートで6歳の男の子が


出入り口のガラスの扉に首を挟まれていた事件を見て


ホントに気をつけないといけないなショック!と思いました。。。


その男の子は無事に救護されていましたが、


子供は予想外のことをしますし、


親の後を追いかけますよねDASH!


それで車にはねられたり。。。


なんて事にもなりかねません汗


段々、言われてることもわかってきてるので


危険なことはしっかり教えていかねば。。と思うこの頃ですDASH!