今日はこれから。。。 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

コンニチワ( ゚∀゚)ノ


今日はこれから、T様との打ち合わせですアップ


床はこれにしたい。トイレはこれ。など、色々な細かい事を決めてゆく為の


第1回打ち合わせですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この打ち合わせが私は好きですニコニコ


住宅への夢が広がりますよねグッド!


その夢への架け橋となれる事に感謝感謝ですドキドキ


話は変わりますが、昨夜旦那さんとお友達と


鉄板焼きをしました( ̄m ̄* )


おなかいーっぱい食べたり飲んだりビール。。。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ダイエットの事忘れてるんじゃ・・・(-。-;)



サラダなどは適当に作りましたドキドキ

主役は。。。肉&サザエ(´∀`*)ウフフ

サザエは網焼きでラブラブ!


旦那さんのお友達は親友で、一番最初に


紹介してもらった方です。仲の良いと言うのは


時間がたっても普通に話せたり、笑えたり^^する事ですよね~


学生時代の旦那さんとの写真も持ってきてくれたり音譜


とても、楽しい時間でしたニコニコ