母と姉と僕 | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


昨日は、久しぶりに家族と


ナイフとフォークに行きましたアップ


相変わらず、元気いっぱいな母


やっぱり家の家族は、笑いっぱなしで


みんな悩み無いのか!? っと思う位


笑い話ばかりですニコニコ


何時もの通り、しきりは母


自分の言いたい事を、言って


人の話は、半分程度しか聞いてない!!


でもパワーで、ねじ伏せて


どんどん前に、進んでいってしまいます


恐るべし、おっかーニコニコ


それと昨日は、残念な事件が起きましたダウン


食事も終わり、さー帰ろー  っとお店を出たら


あれっと  姉が言って  自分の自転車が


無くなっているのに、きずき


可哀そうにガーン


自転車が盗まれてしまい、せっかく楽しく


食事が出来たのに・・・・


最後になって、しょんぼりな結果・・・ショック!


ね~ちゃん気を落とさずにねビックリマーク


誰か自転車乗って行った方


返してあげて下さい!!


本人ショックを、受けてますので・・・・・!!


犯罪には、手を染めないようにしましょう!!


心も寂しくなってしまいますからね!!


最後残念な結果になってしまったけどビックリマーク


また家族で食事行こうねアップ音譜