GWですね | STEPHOMEの社長BLOG

STEPHOMEの社長BLOG

東京都23区、市川市、浦安市など(その他の地域も対応致します)
まずはお問合せ下さい♪

こんにちは晴れ


今日は、素晴らしく晴れて昨日の


天気とは、うって変わりましたね!!


本日は、当社の前の歩道の雑草等の手入れを


致しましたアップ


綺麗になって、気分爽快ですビックリマーク



明日から、当社はGWのお休みを


させて頂きます!!


4月30日より5月7日までを、GW休暇と


させて頂きます。


5月8日より営業とさせて頂きます。


僕は、休日を利用して


奄美大島へ、サーフトリップに行って


来ます波


またその時の情報を、ブログにアップ


させて頂きます。


お楽しみに、お待ち下さいませニコニコ


どんな出会いが、あるかな!?


サーファーは、海好きでフレンドリーな


人が多いので、良くトリップ先で


仲良くなります。


僕にも、北は北海道、南は鹿児島まで


トリップ仲間がいます。


今回も、奄美大島に集合ですニコニコ


楽しい時間が、過ごせそうです


楽しみで、ワクワクしてます。


怪我に、気を付けて楽しんで来ます。


休み明けも、今まで同様に宜しく


お願い致しますm(_ _ )m


それでは、行ってきますパー